人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

ちょっと日記をサボっている間に、とっくに12月になってしまいました008.gif
すみません。
読んで下さってる皆様、お久しぶりでございます。

3wan's は、どいつもこいつも ほぼ元気です037.gif


2週間ほど前、チビ助の楓が 勢い余って 凛とガウガウしまして・・・。
生意気にも050.gif

手加減する凛をよそに、楓が凛の前足を噛んだようで、それ以来 凛は楓が苦手です025.gif
楓は、凛のことが大好きなんですが。かまって欲しくて、いつもそばにいます。

噛まれた後、ビッコタンで歩く凛を病院に連れて行ったんですが、その時もらった薬が強過ぎたようで、何度も吐いてしまい・・・。
今だに、ちょっとだけ気をそがれてしまった凛であります。

近況報告_e0033676_0353225.jpg


これは、日曜日に 近所の大きな公園で撮った チビ助達です。
凪が、保護色みたいですよね037.gif

本店のトップページも、そろそろクリスマスバージョンに着替えないと!!

また、例年の「サンタ追跡システム」もアップしますので、お楽しみに〜060.gif

by kuroshiba-ring | 2008-12-08 23:40

<< 今年も追跡! ヘトヘトなんですが・・・ >>